SSブログ

かんたん車査定ガイド

c-hr 燃費 [c-hr 燃費]

 C-HRハイブリッド車の燃費は小型SUVクラスでトップレベルを追求するのがトヨタの目標なんですって。
 新型プリウスがTNGA採用の第1号車で、その燃費性能が40km/Lぐらいだから、TNGA採用の第2号車となるこのC-HRでも、30km/Lぐらいを目指すのではないかと言われているようですね。

 競合車の燃費性能をチェックしてみると、ヴェゼルハイブリッドが27.0km/L、ジュークが18.0km/Lなので、もし30km/Lが達成できているなら大きなアドバンテージになります。
 価格面でもかなり頑張っているという噂もあるから、総合的なユーザーのメリットは相当大きいと思うなぁ。

 まだ公式サイトにも出ていないみたいなので、とにかく正確な情報が出るのを待つしかないですね。もうそんなに先のことではないと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

c-hr 発売時期c-hr 先行予約 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。