SSブログ

かんたん車査定ガイド

c-hr 最新情報 [c-hr 最新情報]

 C-HRに関するネットの記事をよく見かけるようになってきましたが、それを読むと、細かいスペックや性能を重視した車ではなく、感覚的に走りやデザインを楽しむための車なんだなぁと感じました。

 もちろん性能を軽視している訳ではなく、実際には燃費性能は他のコンパクトSUVを上回ってくるのではないかと思います。でも、これはいい車作りを目指してきた「結果」であって、いい燃費性能をたたき出すことを「目的」として車ではないんだそうです。

 この辺って、最近、車自体を楽しむことができる車が少なくなったなぁと感じるのと関係があるんじゃないかな。それを打ち破ったのが、あえて言えば「ハスラー」かもしれません。

 メーカーやカテゴリーは違いますが、C-HRはコンパクトSUVのカテゴリーでのハスラー的存在になるかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

c-hr 先行予約c-hr カラー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。