SSブログ

かんたん車査定ガイド

c-hr 最新情報 ブログトップ
前の5件 | -

C-HR ホットバージョン [c-hr 最新情報]

C-HRに新しくホットバージョンというのが加わるそうです。

それが、フランクフルト・モーターショー2017に
トヨタ自動車が出展した、
C-HR Hy-Power コンセプトというコンセプトカー。
    ↓


hotchr_rsz.jpg


デザインスタジオのED2というチームが手掛けたもので、
ダーク・カーボンシルバーをベースカラーに、
随所にバーニング・オレンジが配色されていて、
とても特徴的ですね!

2018年初頭にその詳細仕様を明らかにするということだそうですが、
現行モデルのパワーを上回ってくるようですよ。

実際にC-HRのラインアップに加えることは決定事項だそうので、
来年C-HRを購入予定の方は、
グレード選びに迷ってしまいそうですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

c-hrのcmがすごい! [c-hr 最新情報]

最近、トヨタはCMにすごく力を入れているような気がします。
特にプリウスPHVなんて、石原さとみを起用したりして、
気合が入っていますよね。

で、C-HRですが、こちらも北斗の拳とのコラボとか、
AKIRAとのコラボでプロモーション動画を制作しているそうです。

また、ラップで話題のMOROHA氏が制作したオリジナル楽曲の
動画もあるそうですよ。

なかなか他のメーカーではない戦略で、面白いですよね!



タグ:動画 CM C-HR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

c-hrの売れ行きがすごい! [c-hr 最新情報]

 11月10日から先行予約が始まったC-HRですが、もうその時点で受注台数が9,000台を超えたそうです。元々の生産計画が6,000台/月であることを考えると、ものすごい人気になっていることがわかりますね。

 日本国内で販売されるC-HRについてはトヨタ自動車東日本の岩手工場で生産されるそうですが、来年には13,000台/月ぐらいにまで引き上げるそうです。計画の2倍以上の数字ですが、そんなことってできるんですね。

 ただ、こうなってくると心配なのが納車時期です。

 発売は12月14日ぐらいと言われていますが、そこまでに1万台以上の予約が入ることは間違いありません。年末商戦を狙って、正式な発売後に購入される方は相当待たないといけないかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

c-hr モデリスタ [c-hr 最新情報]

 トヨタの販売店ごとに別々のオプションスタイルが用意されるというような噂もあるみたいですが、各販売店に共通して用意されるオプションスタイルとして、モデリスタとかTRDとかがあるみたいです。

 モデリスタというのは(株)トヨタモデリスタインターナショナルのことで、カスタマイズ商品のトータルデザインや販売を行っている会社ですね。

 TRDはTOYOTA RACING DEVELOPMENTの略でトヨタ車用のチューニングパーツの製作、販売を行う部門のようです。

 今の段階ではC-HRにG'sの設定があるかどうかわからないので、スポーティなC-HRがご希望の方はチェックしてみるといいかもしれませんね。(元々、結構スポーティなんですけどね・・・。)


c-hr rsz.PNG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

c-hr オプション [c-hr 最新情報]

 ええっ、そんなことってあるの?

 C-HRには、販売店ごとにオプションスタイルが用意されているという噂があるみたいです。

 Sグレードよりも上級グレードになるGの方がすごく豪華装備になるようですが、それ以外に、トヨタ店はメタリックスタイル、トヨペット店はアーバンスタイル、カローラ店はスマートスタイル、ネッツ店はストリートスタイルというようにオプションスタイルが用意されるんですって。

 これってトヨタ全体で見た場合の販売戦略としてどうなのかなぁと思ってしまいますが、まぁまだ不確定情報なので真偽のほどはねぇ・・・。

 でも、例えばメタリックスタイルが欲しいけど、近くにあるのはネッツ店でトヨタ店がないとかになったら、すごく不便ですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - c-hr 最新情報 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。