SSブログ

かんたん車査定ガイド

c-hr 先行予約 ブログトップ

c-hr 先行商談予約 [c-hr 先行予約]

 11月上旬という書き方がしてありましたが、具体的には11月10日からWEB先行商談予約受付開始みたいですね。会員登録が必要なのかなぁ。

 公式サイトの下の方に登録画面の入り口があるからチェックしてみてください。

http://toyota.jp/c-hr/

 試乗も値引きも不要、ただ早く納車してほしいという方は先行予約は必須なんだろうなぁ。
 すごい人気になりそうですものね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

c-hr 仮予約 [c-hr 先行予約]

 C-HRの前評判はすごくいいみたいですね。

 ネットの情報によると、予約の受付は11月中旬頃から始まり、12月5日頃から生産を開始。正式な発売日は12月14日頃の予定になっているそうですが、トヨタ系の取り扱い販売店では既に「仮予約」というのが進められているそうです!

 仮予約というは取り扱い販売店が、得意客を中心に新型車を少しでも早く購入したいと希望されるユーザーに対し、納車順位を確定するために行っている手続きなんですって。限られた優良顧客だけに対するものなので、オフィシャルなものではなく、オープンにはされていないはずですよね。

 10月上旬段階での納期は2017年4月以降になっているという噂もあり、12月の発売後に契約すると、納期は6ヶ月まで伸びる可能性もあるそうです。

 そのまま鵜呑みにできる情報かどうかはわかりませんが、もし試乗や値引きは不要というのであれば、お近くのディーラーで仮予約ができるかどうか聞いてみてはいかがでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

c-hr 先行予約 [c-hr 先行予約]

 C-HRの先行予約についてはどうなっているのか正直よくわかりませんね。地域限定、ディーラー限定みたいな情報がまことしやかに流れていますが、そんなことってあるんですかね?

 比較的信用できそうなサイトだと、11月上旬ではないと書いてあったりしますね。発売日が12月14日ではないかと言われていますので、その1ヶ月ぐらい前から先行予約といのは何となく信憑性が高いような気もします。

 気になる場合は、お近くのディーラーに直接問い合わせてみるのが一番正確かもしれないなぁ。もし仲のいい担当者さんだったら、こそっと予約開始日を教えてくれたりすることもあるかもしれないですよね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
c-hr 先行予約 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。